top of page
検索
  • 執筆者の写真duachomepage

2022年新歓活動

航空部は今年度新たに15名の新入部員を迎えることができました!

先陣を切って企画してくれた二回生、数々の支援をしていただいたobの皆様ありがとうございました!

今年度も頑張って参ります!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メンバー紹介文が更新されました!!

今年は19人の新入生が入部してくれました!彼らの個性が紹介分から滲み出ています また、学内OB3人の紹介分も掲載されているので、ぜひご覧ください!

2023年度新歓活動

今年の新歓活動は優秀な二回生の大活躍により大成功となりました! 新入部員はなんと19名で内訳は今出川10、京田辺9、男女比は男子10、女子9となっております!おおい! 本年度も気合いを入れて参ります!

自己紹介文が更新されました!!!!

新たに新入生の紹介文も加えて自己紹介文を更新いたしました! お楽しみください! 今年の新入生は個性の塊でございます!.

bottom of page